こんな時間になっちまった

よかったらクリックお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村


為替・FXランキング



【夜更かし中・・・】

 

こんにちは

はるぼうです。

 

 

携帯いじってたら広告であるアニメが目に入りついついクリック

 

昔、原作にどっぷりはまった「ベルセルク」

 

なんかまた新しくアニメが始まってたみたいで、ちらっと拝んでみることに・・・

 

 

 

 

げ、やべー

 

 

 

原作で内容分かってるのに気がついたらこんな時間ではないか!

 

 

 

しかもまだ見れる・・・

 

 

 

 

見たい!!

 

 

 

でももうさすがに寝なければ・・・

 

 

娘も珍しくおとなしく寝ているので酒とつまみ食べながら見すぎてしまった・・・

 

 

因みに酒とつまみはこれ

 

九平次ちゃんにたちポン酢!!

 

 

たちが美味しい季節ですなぁ

 

 

 

九平次飲みすぎちまった・・・

 

 

 

嫁一口しか飲んでないから怒られてしまう・・・

 

 

 

水でも入れとくか

 

 

 

バレるな

 

 

 

 

あ、娘熱下がったよー、今朝には

 

 

 

 

なので保育園にも元気に行きました!

 

 

 

すぐ熱下がったから病院には行かなかったけど、なんだったんだろ?

 

 

 

同じクラスでも同じような発熱の子がちらほらいるみたい

 

 

 

まぁ元気になってなによりだ

 

 

 

よし、そろそろ寝よう、まじで

 

 

 

よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村


為替・FXランキング




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です